綾乃るみです。商業と同人で漫画を描いています。告知等、随時更新
プロフィール

綾乃るみ

Author:綾乃るみ
Little★Cosmos

イラスト

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
昨日9/7はこみっく★トレジャー24に参加しました。
会場内は冷房がよく効いてコミケより随分過ごしやすかったですwそれでも会場内は盛況で
一般参加者の方々は汗をかかれておりましたが・・。

いつもこみトレでは新刊と言えばコミケの分のみだったのですが、今回は無事にこみトレ新刊も出せられて
よかったです!

本をお買い上げ下さった方々、差し入れ下さったフォロワーさん方、お手伝いしてくれた友達、
みなさん有難うございました!

次回のイベント参加ですが、11月ビッグサイト開催の我夜戦に行きたいな・・と思ってます。
丁度都内で行きたい所もあるので、観光+イベント参加といった目的で。

地方民の上京は金銭的になかなかキビシイものがあるので(高速バスは無理なひと)
もう少しだけ考えます・・。
オンリー合わせの新刊は出せませんが、グッズかコピー本か・・なにかしら出したいですね。

それでは、またお会いできると嬉しいです!
// HOME // NEXT