綾乃るみです。商業と同人で漫画を描いています。告知等、随時更新
プロフィール

綾乃るみ

Author:綾乃るみ
Little★Cosmos

イラスト

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
約一年ブログを放置してたみたいです。
これ・・誰か読んでくれてるかなww

6/3インテックス大阪にて開催されたComic Communication 16に参加しました。
コミコミは数年ぶりです。


サークル入場の際、一般列や周りのサークルさんを見て
「なんか女性多いなー、コミコミって女性もいっぱい来るんだねー」とか
思いながら、入り口でサーチケを出した瞬間・・・
「これ、違うイベントですよ」

えっ・・・?と横をみたらタイバニのイラストの看板立ってました・・・

うん、そりゃ女性多いヨネ・・・

その後無事にコミコミ会場に入りましたよ。
コミトレほどの規模はないものの、それなりに活気もあり、人の流れもなかなか多かったです。

今回新刊がひとつもなく、サークルカットがスマプリのやよいちゃんだったのに、
思いっきりサークルカット詐欺してしまいました。
それでも、チラホラ見に来てくださる方、既刊誌を購入してくださる方、スケブを描かせていただいた方が
いたので、参加してヨカッタです。


で、今年の同人活動はこれだけです。
8月の夏コミに当選してますが、義弟がその時期にフロリダで結婚式をするため
行かねばならぬのです。

12月も諸事情につき申し込みません。

その間にまほよを買ってプレーしようかと。
ハマったら同人誌出したいしね。
なんかこう、女性向けほどではなくとも、一つのジャンルを長く続けたいです。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
