綾乃るみです。商業と同人で漫画を描いています。告知等、随時更新
プロフィール

綾乃るみ

Author:綾乃るみ
Little★Cosmos

イラスト

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
湯船浸かりながらこれ書いてます。

こういう時でないとなかなか更新でけません。


携帯漫画「僕が恋したミダラな君」、7、8話が来月くらいにめちゃコミックスにてUPされるかと思うのですが、当初予定していた話数が一気に増えることになりそうです。

最終回までのプロットが出来ていたのですが、今頑張って練り直してます(^ω^)

ところでここの携帯サイトだけかどうか分かりませんが、片仮名表記好っきやなーwwと感じましたw(ミダラとか○○サレル気分はドウダイとか…)

あと、EROって書き方がww

でももしかしたら自分だけがウケてるだけで、10代とかの人からすれば普通なのかしら?と思ってみたり。

サイト内にある加藤鷹物語がなにげに読みたいですw

// HOME //
