綾乃るみです。商業と同人で漫画を描いています。告知等、随時更新
プロフィール

綾乃るみ

Author:綾乃るみ
Little★Cosmos

イラスト

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
すっかり暖かくなってきましたね。とはいえ、昨日はうっかりこたつ寝してしまった綾乃です。

さて、4/17発売のコミックプラムvol.15 6月号に漫画が掲載されますよ。
先月くらいにサイト覗いたら次号予告覧に名前がなかったので、あー次は自分無いんかーとか
思ってましたが、気がついたら名前追加されてましたw
51HG6DDneZL__SL500_AA300_.jpg


タイトルなんだっけ・・忘れた(´∀`)入学式のお話なので、なかなかタイムリーなのではないでしょうか。

また、自分で読んで自己嫌悪に陥りそうですが・・・だってへたくちょなんですもの・・。

個人的考えではありますが、成年漫画って絵がキレイか抜けるかだと思うんですよね。両方備わってれば
もちろんベストですが。自分にはどちらも不足してると思うんです。

これでも毎月自分なりに試行錯誤してはいるんですけどね。
とりあえず、クロッキー会とか参加したいです。関西だとどこでできるんでしょうね。大体ミクシィで
情報収集しているんですが、東京開催ばかりなので・・。


ところで、こちらの日記ではまだ発表してませんでしたが、

先月からリアル人妻になりました。

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
