綾乃るみです。商業と同人で漫画を描いています。告知等、随時更新
プロフィール

綾乃るみ

Author:綾乃るみ
Little★Cosmos

イラスト

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
お越し頂いた方々、有り難うございました。


ところで…、お買い上げ頂いた本に募金チラシが挟まっていて、戸惑われた方もいるのではないでしょうか。

実は知人に頼まれていたので、同人誌と一緒に配布させてもらいました。
ご了承くださいm(__)m


おかげさまで、冬コミ新刊も無事完売となりました。
とらのあなさんに委託してる分については、まだ在庫ありますので~。


男性向けイベントは次回6月のコミコミに参加予定です。
実は「宇宙をかける少女」で本を出そうかしらと考えてましたが、今のところどうにも私の萌えセンサーが反応しないので、大人しく次もリトバスで参加かなあと思っています。


告知してたささみ本も出せてませんしね(´・ω・`)


とりあえず…、その前にやる事が溜まってるので、一つずつ片付けていこうかと思います。
// HOME // NEXT