綾乃るみです。商業と同人で漫画を描いています。告知等、随時更新
プロフィール

綾乃るみ

Author:綾乃るみ
Little★Cosmos

イラスト

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
20070610215400.jpg

スペースにお越し頂いた方々、差し入れ下さった方々ホントにありがとうございました☆☆
きょうは雨が降ったりやんだりで、帰りどうしようかと思ってたんですが、会場でる頃には晴れてて一安心でした♪

次回はいよいよ夏コミ♪楽しみやら不安やら。夏に新刊を出せそうにないので次のコミトレは1回休みにしようかと思います(-ι_- )

とりあえず、サイト更新したりココナツ&銀魂原稿やったりしなくちゃ・・。リトルバスターズ発売する前に。
発売前からクドちゃんに萌え萌えなんですけどーっっψ(`∇´)ψ

今日プリキュア、うららの回だったけど、裏番組がグレンラガンなんで
断腸の思いでプリキュアあきらめました(´Д`)youtubeで観れるといいけど・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
